ここはサークル<冬宮>(代表:冬嗣)のサイトです。



左側にメニュー(SiteMap)が表示されない場合はこちら


WEB漫画「鈴木さん(30・巫女)の日常」
21話〜40話分

(最近の作品はトップページに掲載しております。
下にいくほど、古いお話です )

鈴木さん(30・巫女)の日常 41話〜60話はこちら


【21話〜40話を掲載】
☆GIFアニメ版が有の場合、クリックするとアニメイメージが表示されます☆

08/09/23【娘巫女とアナルセックスを楽しむ、ふたなり母親・・・漫画40】
「想像力でおちんちんを現実化」

想像の力で、おちんちんを現実化し、娘のアナルを
その美肛が崩れるまで犯しつくす・・・。
そんな、ある意味病んだ母に攻められる準子さん(少女時代)

でも冷静な突っ込みは忘れないのがお約束。
今回は 刃牙のピクル編の克己ネタ。面白すぎるのじゃよ、マッハ突き。

掲載遅れてすみません。そろそろ主人公の鈴木さん(幼女時代)復活かなあ。

08/08/31【小学生の娘をニプルファックする母巫女・・・漫画39】
「娘の乳首を開発」

アナルだけでは達せない娘を、舌先でニプルファックしながらアナル調教。

感想メール有難うございました。同じ性癖がいてちょっと安心(・ ω、・) <オイ

08/08/24【巫女の母娘のレズ漫画・・・漫画38】
「娘の美肛を調教する母」

娘に直腸の腸壁を男性器のようにしごかせ、アナルアクメを楽しむ母。

準子の母は、夫と愛し合ったアナルで娘を産んだと言う。
娘は自分はウ○チではないと拒否するが、母は娘の為にと思い、肛門での快楽を
教えようとお尻遊びを始める・・・

08/08/03【巫女の母が娘を調教して肛虐の喜びを教え・・・漫画37】
「娘が生まれてきたアナ」

主人公姉妹のお母さん登場。
肛門奉仕の練習?を嫌がる長女、準子さん(少女時代)。
母も自分が通ってきた道で、代々アナルっ娘の家系だと娘を慰める(?)。
「あなたはココから生まれてきたのよ・・・」と
予想通りの展開で、
お尻の穴を娘に見せて肛虐の喜びを自ら指南する・・・

08/07/20【巫女になる為に姉妹はお尻を開発されて・・・漫画36】
「一人でのお尻遊び」

子供というのは、大人や、姉・兄の真似をしたがるもの。
鈴木さんも例外でなく、姉の調教をを見よう見まねで真似てみる。
奉仕を嫌がる姉、(勝手に)受け入れる妹。

遊びに夢中になるあまり、少し水でお腹が膨らんでいたり。

08/07/13【巫女になる為に少女は奉仕調教を受ける・・・漫画35】
「姉より妹のほうが向いている?」

幼い長女の身体は、片手で持ち上がるほど軽い。
ただ、射精の為にもてあそばれ、陵辱される。

姉にとっては嫌でたまらない性愛だが、妹の鈴木さんは何故か興味深く
盗み見ている。 こうして、「覚えて」しまうのだろうか・・・。

08/06/29【巫女になる為に少女は奉仕調教を受ける・・・漫画34】
「美肛は老醜の亀頭に引き伸ばされ・・・」

ローションを塗らないと、その小さな身体には入らない。
・・・しかしローションは最初だけでいい。2度目以降はたっぷり放った精液で事足りる。

幼い頃の準子さんには逆らえる筈もなく、ただ先代が「終わる」のを待つだけだった。
女児趣味の先代にとっては、最高の興奮。その膨らんだカリ首は、少女ひとり
が肛門括約筋でぶら下がっても抜けない程。
これが彼女のトラウマとなり、肛門性愛への嫌悪となる。しかし、覗き見を
していた妹(鈴木さん)には、新しい遊びに見えて・・・

08/06/22【巫女とセーラー服メガネっ娘の肛門奉仕漫画33】
「嫌々ながらも、尻たぶを広げ、肛門を見せ・・・」

最近、おっぱいネタばかりだったので本職?のアナル漫画に戻る。

「お母さんが好き」というメールが来たので、リクエストに応じて描いてみる。
「少年より老醜な男のほうが抜ける」というメールが来たので描いてみる。
・・・まだまだ、自分の性癖は普通だなあ、と安心。
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

描き慣れないキャラは勉強になっていいですね♪

08/06/14【貧乳ニプルファック&アナル巫女のGIFアニメ漫画32】
「貧乳でニプルファック♪」

クリックすると、GIFアニメが閲覧できます。
複数動かしたらどうだろうと思ったのですがどうでしょう?

大きいおっぱいのニプルファックは時々見るけど貧乳は無かったので
描いてみたり。おっぱいも描いていて楽しいけどお尻の方が好きかも♪

ひくつかないアナルは、列車が動かない映画「シベリア超特急」と
同じだと思うんじゃよ。でもあれはあれで好きだなあ。

08/06/01【ニプルファック主婦&アナル巫女漫画31】
「ニプルファックっていうのよ。おしりまんこよりキモチイイのよぉ♪」

ニプルファック。人気があるようなので描いてみた。
お母さんはおっぱいを武器に色仕掛け。娘の美都は、母に対してちょっとヤキモチ。

母子(母娘)のレズも考えてたり。今後、新しく変態な
キャラを登場させたいなあ。

08/05/24【シグルイ風に語るおっぱい巫女漫画30】
「お母さん!いい歳して何言ってるの!(娘)」

お母さん(32)も火がついて。でも旦那に浮気にならないようにと、自慢のおっぱいで・・・
おっぱいやアナルなら浮気にならないんじゃよ!(根拠は無いが)
今回はおっぱいに魂注ぎました。最近流行のやや陥没気味の乳首も描いたし。

最近、SUZUKIのオートバイに乗る人は変態性癖ばかりだと聞いた。
実際SUZUKIのオートバイは「アク」が強くて描きやすいんじゃよ。

08/05/17【ふんどしアナル巫女漫画29】
「お話の展開変わって。」

お話のちょっと場面展開を変えて。
お母さんも人の子、人寂しい時もあります。
主婦である以上、貞節は守らなきゃいけないのでしょうけど・・・

変わった方法で愛してもらうのでしょうか?

そういえば、そろそろスクール水着の季節ですよ!ハアハア

08/05/04【ふんどしアナル巫女漫画28】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「クリックすると大きくなって動くよ!動くよ!」

クリックすると、GIFアニメが閲覧できます。
アニメどうでしょうか?プチアニメですが喜んで貰えれば幸いです。


腹腔を用いた「アナルフェラ」、姉のお仕置きの「ケツチンポ」は今回への伏線。
こーゆー変態なアイデアならいくらでも思いつく。....〆(・ω・` )カキカキ

「これ以上、お尻が壊れるのは嫌!」と嫌がる鈴木さん。
「常識で考えてよ、お母さん・・・」と嫌がる美都。
無理に理由を作って、久しぶりの男性の精を楽しむ母、準子。

やっと職場休めた。世間ではGWなのに喃。

08/04/27【ふんどしアナル巫女漫画27】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「まだ飲み足りないの?だったら直接オチンチンから」


最近全身を描いているシーンが無いのでちょっと描いてみる。
他に描き足りないのを考えると男性器で陵辱するシーンが
少ないので増やしたいなと。

08/04/19【ふんどしアナル巫女漫画26】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「こんな体じゃお嫁にいけない・・・」

すっかり忘れていたけど、鈴木さんは前は処女でお嫁にいくのが夢。
もう30歳になると結婚もあせるのに、姉のお仕置きで人には見せられない
身体に。(元々、お尻は「くぱぁ」、な状態だったけど)
姉を責めるが、自業自得な所もあり立場は弱い。

でもほっとけば元に戻るよ。きっと。(数日お尻Hを我慢できれば、の話だけど)

オチは有名なゲーム、スペランカー。最弱といわれる主人公、意味も無く
光るカセットの発行ダイオード。秋葉原ではこういうゲーム専門店があるそうです。

08/04/11【ふんどしアナル巫女漫画25】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「イクッ・・・アナルチンポの精液飲んで!」

姉に伸ばされた肛門を吸われ、まるで男性になった錯覚を覚える。
姉は姉で、腸内に残っていた精液に久しぶりの男性の味を懐かしむ・・・

「尿道」に舌を差し込まれ、肛門ペニスをなぶられて、とうとう射精する・・・
同じように、少年の精液は先ほどのアナルセックスで愛娘の腸内にも、
あふれんばかりに残っていて・・・
(少年がイタズラでアナルを指で塞いだので叔母以上に大量に残っている)

08/04/04【ふんどしアナル巫女漫画24】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「緩んだ肛門を引っ張って男性器の形に・・・」


姉に腸内を愛されて、うっとりとする巫女の鈴木さん。
しかし、姉は「これはおしおき」だと、腸壁をねじりあげ無理やり引き伸ばす。

締め上げ、伸ばされた肛門はまるで少年のペニスのよう。
尿道に見立てた、腸内にはまだたっぷりの精液が残って・・・・

次回は肛門をペニスに見立てた、姉の執拗なフェラが展開。

08/03/29【ふんどしアナル巫女漫画23】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「あなたが望んでなったケツ穴巫女でしょ?」

排泄の回数よりも男性を慰める回数の方が多い巫女穴。
原型をとどめないほど、使い込まれているその箇所は精液で
あふれている。姉は侮蔑しながらも、どこか羨ましく・・・

幼い頃より、排泄を途中で止める感覚で遊んでいた少女

次回から姉のケツ穴拷問。受ける側は歓喜だけど。

08/03/15【ふんどしアナル巫女漫画22】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「だったら蕾・・・見せてみなさい」

シグルイネタ。
(わかる人は多いと思いますが、お勧めの作品ですのでまだご存じない方は是非どうぞ。)
お母さんに蕾を見せるように話を持っていくのに、スマートな?流れを考えていたら
コレに行き着きました。準子さんが保有するのは二輪(ふたわ)免許大目録。
この後、淫行がなかったか、姉に肛虐される妹。母親に蕾を確認される娘。
アナルを用いた、異形な検査が続きます・・・・

08/03/08【ふんどしアナル巫女漫画21】
鈴木さん(30・巫女)の日常
「うちの子に何をしたっ!」

一人で育ててきた愛娘が、陵辱されているのを聞いてしまう母。
(一応、乙女のままだけど、そういう問題じゃないか)

怒り心頭、怒髪天。こそこそ逃げ出そうとする少年。
そろそろ母子相姦ネタだろうなあ。でもその前に折檻か。

そういや最近、秋葉原にメイドカフェならぬ「母親カフェ」ができたそうな。
25歳以上の女性が母親を演じてくれる喫茶店だとか。
個人的なリクエストは、母乳ミルクが欲し(ry
それも直接、口でちゅーちゅー吸い出し(ry

■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆( д)  ゚ ゚

鈴木さん(30・巫女)の日常 1話〜20話はこちら


inserted by FC2 system